メラニー日記

ゴールデンレトリバー・メラニーと面白好き・いたずら好きおかあさんの日々のくらし

よし!予約をしよう!

2021年04月17日 | メラニー
今朝のお散歩が終わって まったりムードのメラニーとアーヤ。









せっかくゆっくりしているところだけど、メラニーだけ起こされて向かったのは




皮膚科の病院。




このところ2週間に1度のペースで来ています。









今日は 先生の「どうですか?」の質問に、




「良い感じだと思います!」と力いっぱい言えたわたしです(笑)









カメラで中を見ても 状態の良くなかった右耳も随分良くなっていました。




点耳薬をアミカシンからフルメタローションに替え 効果があがったようです。




すっかり菌も消えた耳を綺麗に洗ってもらって終了。









これからは一日おきに点耳薬をさし、プールにも以前と同じような頻度で行ってみて、




一か月後に状態をみてみるということになりました。




よかったね~









帰ったら プールに予約入れようね!












最新の画像もっと見る