メラニー日記

ゴールデンレトリバー・メラニーと面白好き・いたずら好きおかあさんの日々のくらし

しずかな午後

2012年10月31日 | メラニー
お昼ご飯の後 リビングでお昼寝するメラニー。



今日は 寝ているメラニーにパーカーをかけてあげたくなるような気温。







そんなメラニーを見ながら そばのテーブルで本 読んでいました。







今日の友は『たら』      昆布はちょっと飽きたので



時々 メラニーを見て 「ぐっすりだな」







「動いた・・・」







「爆睡だ」(笑)







あんまりよく寝ているのでちょっと近づくと







メラニーといっしょに日中も過ごすようになって ちょうど一ヶ月。



特に用事がない限り 毎日毎日 こんな感じの過ごし方。



活字を追いながら 両手でたらをつまみ上げ 夢中で食べていた時、ふと見ると






あ、見てた



見たけどもらえず、結局また寝るメラニーです。













おかあさんは ハロウィンの被りモノを欲しがっていたけれど、うちにはアフロのカツラがあるんだから

それで充分だよね、って案外堅実に考えているメラニーをよろしくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくちゃんまま)
2012-10-31 22:03:40
タラを両手で食べる~(笑)

そりゃ驚いてみるよね~(笑)二度見しませんでしたか?(爆)

そのアフロかぶってほしかったな~
返信する
Unknown (綺羅はは)
2012-11-01 11:23:43
ホント寒くなりましたよねぇ

メラニーちゃん、コイケちゃんと同じかっこでねんねだね

両手でタラ・・・・
見てみたい(笑)
私、たまに食べれる小魚食べながら仕事してたこともあったなぁ・・・・
イライラしてたら上司が1袋くれたの
でも、ホントは甘い系のオヤツのほうが好きなんだけど

アフロ、ぜひ被ってほしいわぁ
以前、私の妹はアフロにしていたことがあります
返信する
Unknown (アルゴ)
2012-11-01 16:30:45
ハッチさんの両手でタラ!見てみたい!笑

わたし、ワンコが伏せてあごを地面や由佳に着けてる時の、
あのぷっくりしたほっぺ(口周り?)が好きなんです
一枚目の写真、わたしのフェチ心をくすぐります!

タラに飽きたら、次は茎わかめをオススメします
返信する
Unknown (マーレ&アーリア母)
2012-11-01 17:57:14
静かに流れる時間

そのお供には、タラ

もっと極上のお供は、めらちゃんの寝姿

私までほっこりした気持ちになりました
返信する
Unknown (ハッチ)
2012-11-01 18:46:20
さくちゃんままさん

あら、二度見るかしら?(笑)

やたら食べていたところです

そのアフロ 随分前に買ったので
だいぶ傷んでいます。
ちゃんとま~るくなっていません
さくちゃんまま、新しいの買ったら教えてくださいね
返信する
Unknown (ハッチ)
2012-11-01 18:48:27
綺羅ははさん

最後のニュースに飛びつきました!
妹さん アフロだったんですか?
どのくらいアフロだったんですか?
あれは楽なのかしら・・・
って 頭がアフロでいっぱいになりました

いい上司です!
わたしもそんな上司になってみたかった!
わたしだったら イカそーめんあげます
返信する
Unknown (ハッチ)
2012-11-01 18:51:45
アルゴさん

両手に何本も持って
口に放り込んでいたんです。
ただそれだけのことです(笑)

わたしもあの口元好き
ぷくっとして いいですよね~

海藻系は今回昆布が初めてでした。
あれは太らずなかなかよいです
売り場で茎わかめも気になっていたので、
次回トライしてみます。
他にも何かあったら教えてください。
返信する
Unknown (ハッチ)
2012-11-01 18:53:53
マーレ&アーリア母さん

見る度に変わる寝姿だったので、
本を読んでいるんだか 写真を撮っているんだかって
感じでした(笑)

あんなに天真爛漫に寝れたらいいですよね~
幸せそうだもの。
確かに一番のお供だわ
返信する

コメントを投稿