メラニー日記

ゴールデンレトリバー・メラニーと面白好き・いたずら好きおかあさんの日々のくらし

こっそりね

2021年07月20日 | メラニー
こんにちは!




めらにーです。




まぁまぁげんきでやってます。









いつも ねむいけどね。




まいあさ おとうさんがえきにいくとき、わたしはちゃんとおきて くるまにいっしょにのります。




あーやはだめ、おきないもの。




それでね、おみおくりをしたあと、




きょうは おかあさんがどてにつれていってくれました。









ひさしぶりだったなぁ~




あーやがくるまえは まいあさ おかあさんときていたの。




だからずいぶんまえよね。




あーや あんなにおおきいもの。









さいきんは わたしはいっぱいあるけないから、あるいてはこれないけど、




おかあさんのよこにすわってぼんやりするのは やっぱりいいよね。









まえ、きていたころにあいさつをしてくれた じてんしゃのおじさんたちにもあえた。




「おはよう!」っていってくれたけど、わたしのこと おぼえていてくれたかなぁ~









ちょっとうれしかった。




また いけるといいなぁ~









あーやにはひみつだけどね。












最新の画像もっと見る