メラニー日記

ゴールデンレトリバー・メラニーと面白好き・いたずら好きおかあさんの日々のくらし

メラニーのつぶやき

2011年05月02日 | メラニー
お夕飯を食べて しばらくリビングに一緒にいたメラニーです。




こんなこと思ってTVを見ていたり・・・










おもちゃを前にこんなこと思っていたりして・・・















わたしの勝手な想像です。















うん、大丈夫!




ちょっとだけど 遊びに行こうね~









「ものすごくB型だね」と よく人に言われるおかあさんて、顔の形でてっきり まあるいO型だと思っていた

メラニーをよろしくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bowwow)
2011-05-03 22:40:29
一緒にいてくれるよね?
って言ってるような最後の写真。
こんなお顔をされたら
ギューって抱きしめたくなっちゃいますね。

ハッチさんと一緒にいる時が
メラニーちゃんには一番嬉しくて
幸せな時間なんだろうなって思います。

返信する
Unknown (イナシ)
2011-05-03 23:06:30
今度は近場で遊んでいるんでしょうか?
私はずっと留守番させています。
返信する
Unknown (ハッチ)
2011-05-04 00:15:38
bowwowさん

休みの日と仕事の日
メラニーの中で くっきり分けているのがわかります。

毎朝仕事に向かう時
「行ってくるね~」と言うんですが、
全くの ほとんど 無視(笑)

それが休みの日は違うんですよね~

自分も行けるはず、っていう気持なんでしょうね。
返信する
Unknown (ハッチ)
2011-05-04 00:18:24
イナシさん

GWの渋滞とかを考えると
遠出はちょっとやめとこうかなぁ~って思います。

でも案外渋滞でいらつかない方なんですよ、わたし。
返信する
Unknown (さくちゃんまま)
2011-05-04 01:43:55
ぶぁは~ものすごくB型ってどんなのか良く分からないけど

私はものすごくO型だねって言われます
それも、どんなのか。。。

まぁなんとなく大雑把って事ですかね(笑)
返信する
Unknown (ハッチ)
2011-05-06 05:34:49
さくちゃんままさん

なんとなくO型のイメージは
周りの人と 穏やかにやっていけて
とんがってない人って感じです。

B型はすごいマイペース。
えっ?っていうところを気にしないで、
えっ?っていうところを気にするタイプです。(笑)
返信する

コメントを投稿