メラニー日記

ゴールデンレトリバー・メラニーと面白好き・いたずら好きおかあさんの日々のくらし

準備その1

2008年10月13日 | メラニー
いよいよ ということで 準備その1です

平日は仕事があって ゆっくり買い物ができるのは週末だけなんですが、
次の週末は用があるので 少しだけ思いつくものを買って来ました

メラニーが今食べているえさ
オシッコシート
家具を噛まないようにするスプレー
おしっこをした時にカーペットにシュッとするもの
くし



カートにいろんなものをウキウキしながら放り込みました

このホームセンターはカートに乗せればなので
お散歩に行けるようになったら連れてこなきゃ

  到着まであと13


   よろしくおねがいします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たのしみ~ (あるみいちゅ)
2008-10-13 22:48:15
メラニーちゃんが来るの…楽しみですね♪

アルヴァの時も…娘が生まれた時も…私は一週間くらい、じ~っと見つめていました。

あぁ…仔犬…きっとかわいいんだろうなぁ…

返信する
Unknown (ハッチ)
2008-10-14 05:05:58
あるみいちゅさん

大きい犬は子犬子犬した時期があっという間に
過ぎちゃいますよね。

私は過去に ブリーダーさんのところに生まれたばかりの子犬を見に行ったことがないので、
あのぶたさんのような子犬を抱いたことがありません

ぶたさんかわいいでしょうね~
返信する
楽しみ♪ (G&E母)
2008-10-14 08:37:45
迎える準備するのも楽しみのヒトツですよね。
一杯一杯たのしんでちょうだい!

私も楽しみ♪
返信する
Unknown (ハッチ)
2008-10-14 18:58:51
G&E母さん

楽しみにしてくれてありがとう

あんまりワクワクしすぎているんで
すこし落ち着かなきゃって思ってます
返信する

コメントを投稿