メラニー日記

ゴールデンレトリバー・メラニーと面白好き・いたずら好きおかあさんの日々のくらし

やっぱり びびり

2009年10月03日 | メラニー
昨日ひさびさに会った友達がくれたもの。






こんなの売ってるんですね。






みなしごじゃないけどね、


あと、 足に花粉のボンボンはつけてないけどね(笑)




今日は午前中に 混雑を心配しながら コストコに行ってきました。


そこで ちょっとついでに買った クリスマスのオーナメント。





去年は4ヶ月のメラニーがいて 大いに迷ったけど 飾らなかった


今年はなんとかいけるんじゃないかと・・・






あっ 掘ったらダメよ!




今日は 時々降ったりではっきりしないお天気でした。


予定もないので 3時ごろ ベッドでゴロンとなって ドラクエをしていたんですが、


「ん、こんなことじゃ いかん」と思い、 若干暇そうな息子を誘って水元公園に行ってきました。






暑くも寒くもない 歩いていてちょうど良い感じの季節ですね。







途中 かなりの数のカラスが集まっているところに出くわしました。


ちょっと飛んだり 跳ねたりするカラスに いちいちびっくりするメラニー。





やっぱり ビビリだ!



また 公園内では ネコを随分見ました。






とっても人懐っこいので メラニーのフードを一粒おすそ分け。







わりに離れたところにいたのですが 少しネコがメラニーに近づいた時


メラニーはおにいちゃんの足の後ろに隠れました。





やっぱり かなりのビビリだ



久しぶりに来た(桜いらいかなぁ?)水元公園でしたが


とっても気持ちの良いお散歩ができました。












なんとか このびびりを克服しようとおもっている(いない?)メラニーをよろしくお願いします

                ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村