La chambre de la Rose

好きなことを好きなように書いてます

ルグリのスーパーバレエレッスン 再放送決定☆

2013-12-05 21:14:13 | マニュエル・ルグリ(Manuel Legris)
私がリクエストしたものではありませんが・・・

全ての回の再放送と言うわけにはいかなかったみたいですが、
12月15日の深夜に「ルグリのスーパーバレエレッスン」の再放送が決定したようです
NHKさん、ありがとう♪

Eテレ『お願い!編集長』



★再放送決定★
スーパーバレエレッスン「パリ・オペラ座 永遠のエレガンス」を以下の日時に再放送します。
Eテレ 12月15日(日)
午前0時25分~2時6分(土曜深夜)
この時間に、次の内容を再放送します。
 第7回「ロメオとジュリエット」(1)
 第8回「ロメオとジュリエット」(2)
 第9回「ロメオとジュリエット」(3)
 第14回「ソロ・ダンスの魅力」
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BSでニューアジュ | トップ | オペラ座の眠り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ピヨ@鳥酉Ballet日記)
2013-12-06 23:24:02
情報をお寄せいただき、ありがとうございました♪
鳥酉も「100Eね!」に参加していたのですが、1年以上音沙汰がないので諦めていました。ルグリ・ファンみんなの熱い想いが届いて嬉しいです!!
返信する
はじめまして (miel)
2013-12-07 17:58:46
こんばんは。
コメントをありがとうございます。

Eね!、一応、毎日チェックをしていたのですが、いいともダメともなかなかお知らせが出なかったので、本当にちゃんと検討してくれているんだなあ、とは思っていたのですが、実現して嬉しいです。
番組の一部だけ、というのは少し残念ですが、それでもファンの気持ちが届いたことは何よりも嬉しいですよね
何よりこのことは監督の耳にも届いているはず、ですもんね。

できれば後二つの番組もNHKさん、お願いします!
というところですが、あまり贅沢は言えないでしょうか(笑)

鳥酉さんのブログ、いつも楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マニュエル・ルグリ(Manuel Legris)」カテゴリの最新記事