La chambre de la Rose

好きなことを好きなように書いてます

Ballet Insight - episode 1 - 'Mayerling comes home'

2014-11-24 12:40:36 | マニュエル・ルグリ(Manuel Legris)
ちょっと書くのが遅れましたので、もうご覧になっている方も大勢いるかと思いますが、
マイヤーリングの上演に関する監督のインタビューがvimeoで出ています。

さてこのインタビューでも出てきている、マイヤーリンクのファーストキャストであるイリーナ・ツィンバル、
彼女がまた素晴らしいんですよ。
私は彼女をラ・シルで初めて観ましたけど、とにかく素晴らしい、の一言。
もちろん、ライブビューイングは彼女で行いますので、今から楽しみです。


Ballet Insight - episode 1 - 'Mayerling comes home'

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Die Ballettakademie der Wie... | トップ | ウィーン オルガの白鳥の湖 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マニュエル・ルグリ(Manuel Legris)」カテゴリの最新記事