La chambre de la Rose

好きなことを好きなように書いてます

Jewels

2019-11-04 13:09:00 | マニュエル・ルグリ(Manuel Legris)
プルミエは大成功だったようで、
ダンサーたちの笑顔にあふれた写真が
FBとインスタにたくさん😊💚❤️💎

こちらではダイヤモンドのカーテンコール写真とアフターパーティーの様子が見られます。

またルグリ監督のFBではメイヤー総裁との、2人の絆の強さがわかるコメントのやりとりがあり、とても感動しました🙏❤️

これからPVなどが出てくると思うので楽しみです。

セカンドキャストも楽しみですね❤️
リュドミラが夢が叶ったとFBでコメントしていたのですが、どんなダイヤモンドになるのでしょう?
パートナーはナブリン。
ウィーンにお住まいの方が羨ましい😭

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Le Corsaire のライブストリ... | トップ | Jewelsのトレーラー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マニュエル・ルグリ(Manuel Legris)」カテゴリの最新記事