La chambre de la Rose

好きなことを好きなように書いてます

ダンスマガジン整理中

2014-01-04 16:19:42 | マニュエル・ルグリ(Manuel Legris)
創刊号から2007年12月までのダンスマガジンを買って整理してます。
こんな風に。




楽しい

知らなかった過去のバレエの話も知ることが出来るし。

プラテルさんはプラテールってずっと書かれていたけど、
ある時からプラテルに。
あ!プラテルになった
って思ったら、かっこ書きで、本人がプラテルだと主張、って書いてあったりして笑った

読者欄も面白い。
マリ・クロード=ピエトラガラに以前サインをもらった時はフルネームで書いてくれたのに、エトワールになってからはMCピエトラガラって書くようになっちゃって寂しいです、なんて書いている人がいたり
ちなみに監督のサインは昔から変わらないみたい。

監督の記事は90年代に入ってちょっとずつ増えてくるけど、
でもこんなに大きく写真を載せてるのに↓
「モニク・ルディエールとローラン・イレール」って書いてあったりして、酷い、、、



こんな綺麗な写真なのに、、、
どう見たって監督なのに、、、


でも知らなかった話しや見たことない写真、
ファニーガラでパリの炎を女装して踊った時の写真など見られて嬉しい
あと15年分残っているけど(笑)、頑張って整理しよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 30年前のダンスマガジン  | トップ | Le Gala des Étoiles - 2ème Édi... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マニュエル・ルグリ(Manuel Legris)」カテゴリの最新記事