La chambre de la Rose

好きなことを好きなように書いてます

ヌレエフガラのキャスト発表

2018-04-15 00:56:24 | マニュエル・ルグリ(Manuel Legris)
ヌレエフガラのキャストが発表されてますね😊
こちらでご確認を↓
キャスト

ルグリ監督とランデブーは誰が踊るのかと思っていたらマリア!
へー、どんな風になるのかな?
マリアはしっとり美女と言うよりは、私的にはやんちゃな女の子って言うイメージなんだけど。

そして、めちゃくちゃ嬉しいのがイリーナ!!
マジで嬉しいんですけど。
監督とシルヴィア踊るんだ💕
彼女の踊りが見たくて見たくて。
久し振りに見られる!
しかもシルヴィア!
嬉しすぎるー💕

イリーナはラ・シルを観た時になんて素晴らしいんだと感動したのだけど、
彼女が休んだりしてそれから観る機会がなくて。
ちなみにその時のジェームズはキリル・クルラーエフ。
キリルは最近お嬢さんにメロメロでインスタではお嬢さんの写真ばかりですね(笑)

ミーシャのアブデラフマンも楽しみ。
私はダビデとシショフのアブデラフマンしか観たことがないから。
でもペシのアブデラフマンも観たかったなー。

ヤコブは白鳥を踊るのね。
これも嬉しい😊
彼は沖縄の時にパドサンクを踊ってるのだけど、今度は王子ね💕
ちなみにその時の王子はレオナルド。
他の4人がヤコブ、ステファン、ニキーシャ、ニーナ・トノリだったの。
沖縄公演をご覧になった方で東京のヌレエフガラをご覧になる方は、ぜひそこらへんも楽しんでいただきたい。
レオナルドはくるみを清香さんと。
レオナルドは先日のライブストリーミングでナターシャとくるみを踊りましたが素晴らしかったからね♥️

そしてニーナ・トノリとダヴィデでペールギュント なのね、楽しみだわ❤️

あとさ、ニーナ・ポラコヴァのライモンダをまた観られるのも嬉しい。
彼女のライモンダ、最高に好きなの💕
それからペシの振り付け作品を観られるのも嬉しいわ。

ヨゼフの伝説のチェリヴィチコとレベッカはともに当たり役。
特にこのレベッカは素晴らしいですから✨✨✨

オルガの赤のジゼルも楽しみだわ。
ケテバンも復帰だし、賑やかで嬉しいわ😊

ああ、待ち遠しい❤️❤️❤️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BS TBSで特集番組! | トップ | 2018/2019 シーズン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マニュエル・ルグリ(Manuel Legris)」カテゴリの最新記事