La chambre de la Rose

好きなことを好きなように書いてます

2016/2017シーズンのライブストリーミング

2016-04-23 11:14:46 | マニュエル・ルグリ(Manuel Legris)

2016/2017シーズンのライブストリーミングも日程が上がっていましたので記しておきます。

こんごまた予定が変更になったりすかもしれませんが、その時は随時更新します。

来シーズンのバレエのライブストリーミングは4作品。

2016/12/27(火) ライモンダ

2017/1/24(火) ラ・フィーユ・マル・ガルデ

2017/3/13(月) アルミードの館/春の祭典

2017/6/12(月) 白鳥の湖

 

ラ・フィーユ・マル・ガルデと白鳥に関してはすでにライブストリーミングを行ったことがありますし、

白鳥はDVDで販売されていますけど、別キャストで観られるのかな?だとしたらすっごく嬉しい

清香さんがプリンシパルになられていますし、清香さん主演の舞台をやってくれるといいですけどね。

あと、ライモンダ!

次期シーズンでライモンダが演目に上がった時に、ライブストリーミングでやるかな?と思いましたがやっぱりやってくれるんですね

ウィーンのライモンダって衣装はどんなんなんでしょう? 楽しみです♪

アルミードの館も嬉しいですね。

今度のライブストリーミングまでに今まで以上にネット環境を整えておこう

 

話しが少々ずれますが、相変わらずarteで海賊の視聴が出来ます。

ジオブロックを外す必要がありますけど、まだご覧になられていなくて、NHKの放送まで待ちきれない方は、ぜひ。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海賊比べ | トップ | ダンスマガジン発売日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マニュエル・ルグリ(Manuel Legris)」カテゴリの最新記事