家の事情でバタバタして、ひょっとして行けないかも?というピンチに陥りましたが
なんとかAプロに行ってきました。
プログラムを観たときにはコンテだらけ、というイメージがあったのですが
全然そんなことはなく、古典とのバランスもとてもよかったと思います。
監督とゲランは抒情たっぷりで、幕間には
「ルグリとゲランの余韻に浸ってたから、さっきの休憩のときにはお手洗いに行けなくて。」
と仰ってる方がいて、すっごく嬉しかったです
他もベテラン勢はみんなとにかくすごくて。
ロホのバランスなんか、このまま永遠に続くんじゃないかと思うほどだったし、
ロパートキナの白鳥は、全幕を観ているかのようで、あっという間に世界に惹き込まれて行きました。
どの人もどの人も素敵で、バレエフェスはやっぱり違うなあ、って。
○○様、と呼ばれる人にはやっぱりそれなりの理由があるんだと、つくづく思って観ていました。
本当に行けてよかったー。
Bプロとガラはどうなるか、行けるといいけどな、、、
リュドのオーロラ観たい・・・
なんとかAプロに行ってきました。
プログラムを観たときにはコンテだらけ、というイメージがあったのですが
全然そんなことはなく、古典とのバランスもとてもよかったと思います。
監督とゲランは抒情たっぷりで、幕間には
「ルグリとゲランの余韻に浸ってたから、さっきの休憩のときにはお手洗いに行けなくて。」
と仰ってる方がいて、すっごく嬉しかったです
他もベテラン勢はみんなとにかくすごくて。
ロホのバランスなんか、このまま永遠に続くんじゃないかと思うほどだったし、
ロパートキナの白鳥は、全幕を観ているかのようで、あっという間に世界に惹き込まれて行きました。
どの人もどの人も素敵で、バレエフェスはやっぱり違うなあ、って。
○○様、と呼ばれる人にはやっぱりそれなりの理由があるんだと、つくづく思って観ていました。
本当に行けてよかったー。
Bプロとガラはどうなるか、行けるといいけどな、、、
リュドのオーロラ観たい・・・