みどりの森のハーモニー♪

梅雨とのつきあい🌂
夏より暑い日もあり🌞
そんな6月ですが、元気に過ごせますように🌼☔🐌🐸

蒸し暑い~

2007-06-30 17:05:38 | 暮らしのあれこれ
「水曜どうでしょう」を愛する、茨城どう好会の会長ヤスさまの渾身の会場レポにより、
参加したかのような錯覚も覚える、CMJ開催の一日です~。
この時期、北海道は涼しそうですね いいなぁ。



暑いといったら、カキ氷・アイスクリーム・スイカですよね。

まだ どれもお世話になっていませんでしたので

今日はやっぱり スイカ


スイカの写真を撮りましたら、明日UPしまして、涼しい気分をお届けします


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生石 | トップ | ジャガイモの花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (anco)
2007-07-02 07:51:40
こんにちは。
新聞で見ましたが、4600円の富良野産『麓郷へそすいか』がデイリーY崎で売られるそうですね。
きっとお値段相応のおいしさなのでしょう。
返信する
ancoさまへ (みどりより)
2007-07-02 16:41:01
こんにちは。
「富良野が北海道のほぼ中心(=へそ)にあることからこの名前が」ついたんですね。
凹んだかたちのスイカかと思いました
黒スイカなんですね。
デイリーY崎が近くに無いので、食べたくても想像するばかりですが。
わたしも、お値段相応のおいしいものだと思います
デイリーY崎さん、くだものをいろいろ売り出されるそうですね。便利な時代になりました。
返信する

コメントを投稿