赤いビキニ

2015-07-23 09:27:41 | 身辺雑記

上手に見えるゴーグルとキャップを手に入れて喜んでいるミドリン子。

なんと、キャップが赤いビキニ男性(若者ではない)とおそろい。

ひゃ~~、気づかなかった。 

多分あちらが先にかぶっていたと思う・・・。

プールでは男性ビキニはきわめて少数派、で、赤いビキニはちょっと有名だったみたい。

女性は、太ももまであるワンピース型が主流。

特にミドリン子にはミドリン子から、「ハイレグ禁止令」が出ている。 

言われるまでもなく、言うまでもなく、「素敵なハイレグボディ」とはかなり距離があるもんね~。

知ってるわーーーい。 

 

おばちゃんの花畑より、亜麻のつぼみ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不可解な生態の夫たち | トップ | 〆の次はデザートでしょ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

身辺雑記」カテゴリの最新記事