パンジーとしゅみしゅみミドリン子(棒針編み人形)

2011-07-22 17:07:54 | 日記
パンジーの芽らしきものが2本に増えました。やった~ 


     パンジーの接写が可能に                砂漠のバラも花芽がはっきり
      

 
ホームセンターで買い物中、トイレを借用 
ドアを開けると、70代くらいの男性  が手を洗っておりました。
男性用を開けてしまったかとあわててドアマークを再確認 ミドリン子の間違いではございませんでホッと一息。
「ここは女性用ですよ」と申しますと、かの男性はあわてる様子もなく「あ、そうかい?」とおっしゃいました。





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コレステロールとしゅみしゅ... | トップ | 花畑としゅみしゅみミドリン... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (向日葵)
2011-07-23 09:29:04
みどりんこさん、楽しみながらブログ作ってる様子が想像できチャイました(*^_^*)

パンジーの花 楽しみですね♪♪
また、ブログをのぞきま~す。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事