飛行船と自覚朝顔とミドリン子

2011-09-14 17:26:55 | 日記
 飛行船と遭遇しました 


自転車で走行中、たぶん、上空から何かふだんと違う音がしたのだと思います。思わず見上げると、
わっ、飛行船」です。
あわててリュックからデジカメを取り出すうちに、飛行船はどんどん空を移動して行きます。
いつも携帯しているわけではないのに、デジカメ持参時にこういうチャンスに当たるなんて、ミドリン子、非常に
幸運  でした。おかげですごいスクープ映像が撮れました。


  

飛行船のスクープにより、自覚朝顔の出番がずれましたが、今日は三つ子ちゃんです。苗朝顔の時も1輪から始まり2輪、3輪と日々開花数がえました。自覚ちゃんも同じように頑張ってね~ん。



           


      Oさんの丹精されたお花です。きれい~。花の季節がいつまでもいつまでも終わらないで欲しい…。

          



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地道な自覚朝顔とミドリン子 | トップ | 深夜の自覚朝顔とミドリン子 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ (ひろちゃん)
2011-09-15 12:25:30
可愛い(^_-)趣味頑張ってるんだね>^_^<

デジカメとかかっこいいね(^o^)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事