帯状疱疹未だ居座る(ソフトクレイ:ミモザ)

2022-03-20 12:02:38 | 身辺雑記

帯状疱疹は、少~しずつよくなっていますが思い出したころ、例えばにとか、

ズキズキ、チクチクッ痛みが走ります。

帯状疱疹神経痛といって、湿疹が治っても人により痛みが続くとのネット情報あり。

「先生、いつ頃プールに入れますかぁ?」

温泉はいいけど、プールはねぇ・・・」

「しびれや痛みはどのくらいで治りますか?」

「・・・それは人によるから・・・」

は、あとどのくらいですか?」

「・・・」

四股踏んでるから、筋肉の弱った左足を盛り返しつつあります。

 

ミモザ : 花屋をのぞいてやっと実物に出会えました。

実物の花は小さくて、葉っぱも小さい。葉っぱは作り直したましたが

花は実物の数十倍?

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帯状疱疹その後のその後(ソ... | トップ | 帯状疱疹レポ №5(ソフトク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

身辺雑記」カテゴリの最新記事