みんなはみんな

2020-05-09 13:58:22 | 身辺雑記

ミドリン子は巣ごもり恐怖症のように、ウォーキングに励んでいます。

と言っても近所をクルクル回るだけ・・・。

天気予報をチェックし、雨に当たらない時間帯を選びますが、

予報がはずれ急きょ帰宅、となることもあります。

みんな~~、急いでーーー」 とお父さんが子供たちをせかしました。

みんな」 は?・・・見ると、ピンクの傘をさした小さな女の子がふたり

ふたりなら普通 「〇ちゃん、▲ちゃん、急いで」 と、名前を呼ぶんじゃない? 

間違ってはいないけどね 「みんな」 も。

 

ライラックの季節(ソフトクレイ)

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えらい!遊ぶのは下校時間から | トップ | ウォーキングで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

身辺雑記」カテゴリの最新記事