ウォーキングで

2020-05-13 14:41:36 | 身辺雑記

買い物、もちろんスーパーでの食料品の買い物だけど、

それを兼ねたウォーキングが昨今の最大イベント

音もなく(ミドリン子を)追い抜いていくカッコイイ自転車とすれ違うと、

スピードも結構で、ドッキリすることもままある。

前を行くお散歩の男性、ずいぶん薄汚れたTシャツ・・・。

そばで見ると、背中はびっしりサインがしてあった・・・誰の?・・・。

後ろからザザッ・ザザッとすり足で走ってくる音・・・。

音ばかりでなかなか追いついてくれない・・・それはそれで気がせく。

 

桜・さくら・弥生の空は

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなはみんな | トップ | スマホカメラマンのおばちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

身辺雑記」カテゴリの最新記事