携帯紛失、ファイアーワークス

2013-08-13 11:29:47 | 身辺雑記

普段は地下鉄利用がほどんどですが、都合ができ久々JRを利用しました。エアポート空港とつながる路線のため、旅行・帰省・出張等の人々で混雑しておりました。乗車寸前にメールをし携帯ポケットに入れて乗車口付近をぬけ車両中程へ進みました。そちらもほどほどに混雑です。下車後、友人へ連絡のため携帯をさがすと見当たりません  待ち合わせ場所へかけつけ、改めてじっくり探しても行方不明 

さあ~困った・困った。  個人情報をたっぷり紛失でがんす。 友人のスマホでJRに電話。 こちらも混雑。 やっとつながると、携帯の落とし物が1個届いていたでがんす。 ありがたや…。「豆電球」?のストラップつきだそうで、それはちと思い当たらんが…色・待ち受けともミドリン子の説明通り。 女性のパンツポケットは浅くて、携帯を入れるには不向きでがんす。 思い知りました。




豆電球付き携帯(JR職員さんが命名かも…)を拾ってくださった方、迅速にお届けいただきありがとうございます。 確かに、ミドリン子の携帯でがんした。 当日中に受領でき大変助かりました。心よりお礼申しあげます。 


 ゆきりん子(関東在住)の花便り

ゼラニウム  ファイアーワークス…花火? タマヤーーーッ 
        
                                                                (撮影/ゆきりん子)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さかさ竜巻雲?のろし雲?キ... | トップ | うどんこ病、ゲリラ豪雨、ノ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

身辺雑記」カテゴリの最新記事