足首がつりそう(ソフトクレイ:アルストロメリア)

2024-07-23 12:06:08 | 身辺雑記

猛烈に暑い日プールでひと泳ぎ、って、

ミドリン子はに浸かっている?時間も多いけどね。

上達しよう、したい、という気持ちはあります。

麦踏み(平泳ぎのキック練習)1回でいいから毎回やるといいよ」

という友達のアドバイスに反応。(すぐやる、これ長所)

ビート版で「25M×2」頑張りました。

プールの帰り道足首が重くつりそうな感じ。

すわー水分不足

ではなく、麦踏みって足首にくるよのね~、やれやれ 

 

アルストロメリアは何色がいいかなぁ~

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べ過ぎらしい?(ソフトク... | トップ | 鰻は身だけたべましょう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

身辺雑記」カテゴリの最新記事