郵便局員さん、ありがとうございました

2023-01-15 15:47:40 | 身辺雑記

夫ミドリン子は、ネットで頼んだ写真が届くのを待っていた。

ゆうパックは配送経路を把握でき、

「本局まで来ている。もう届いているかな?」とMSの郵便箱を見に行く。

「まだだ・・・」と何度か戻る。(超心待ち!)

しばらくしてインターフォンが鳴り画面は「郵便局です」と男性が。

「ゆうパックに写真記載があり、直接手渡しするがいいと思いまして」

ひゃぁ~、行き届いた対応、感動です。

 

砂漠のバラの芽は順調に成長(ミータングさんのハムスター)

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンズなら品物いいよねって! | トップ | 素人作の干し柿は? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

身辺雑記」カテゴリの最新記事