ハンズなら品物いいよねって!

2023-01-11 12:10:34 | 身辺雑記

寒いと水分を欲しいと感じにくい。

エアロビクスの時は水色、水泳の時はの水筒。

ウォーキングの時は、ついに紫もやめてしまった。(じゃま)

水分補給は大事・・・知ってるよ~。

ウォーキングコースにあるスーパーで500円の黒い水筒を見つけた。

そばにいたおばちゃん二人組。

〇 「私それ持っている。ハンズで買ったの。」

▲ 「ハンズなら品物いいよね。」

おばちゃんの水筒は「それサイズ」ではあるけど、もっと高品質って意味ね。

500円水筒は飲み口もステンレスだから、高温のお湯は危険。

スポーツドリンクや水は問題なし・・・ミドリン子お買い上げ!

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4キロで844歩ってどういう... | トップ | 郵便局員さん、ありがとうご... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

身辺雑記」カテゴリの最新記事