バージニア労働者

アメリカで働くってどんな感じ?アメリカの企業で働く統計アナリストの労働ブログ。アメリカ生活小話や猫も登場。

チームを繋ぐ男

2021年11月10日 | お仕事
今日もハニバニランチ5連発です。



Lemongrass & Coconut Milk Seafood Curry


もうテレワークがずっと長いこと続いていて、
会議もここんとこずっとオーディオだけでやっていて
忙しいからゲームもあったりなかったり。


プレゼンテーションは盛り上がるけど、
それ以外はなんとなく其々バラバラな感じ。



Blackened Chicken with Roasted Baby Potatoes and Broccoli and Lemon Pistachio Aioli


まあこれがテレワークのダウンサイド。
いまいち繋がりに欠けちゃう。


今日の午後、ブラッドからみんなにメールが来た。


金曜日にビデオ会議やろう!
今月バースデーのチームメイトもいることだし。
面白いゲームを用意しているから楽しみにしていてね!
『A』と『B』が書かれた紙も用意しておいて!




Thai Shrimp Stir-Fry with Basil & Brown Rice


なんだかとても弾んだ感じ。
彼は彼でチームをまとめるのに必死なんだろう。


忙しい日々が続いているので、みんな自分の仕事だけでもう必死だし、そうなってくると会議にしても
なんとなく会話が殺伐としてくるよね。



Asian Style Broccoli & Cauliflower Crunch Salad with Chicken Breast


彼は他のマネージャーに比べてこういうチーム内の繋がりをとても大切にしているような気がする。


他の人は気が付いているのかわからないけど、
そういう上司を持っているのは悪くない。


どんなゲームなんだろう。
ちょっと楽しみ。



Wagyu Beef Swiss Cheeseburger with Mushrooms & Truffle Aioli



っていうか、金曜日はあれだ。
久しぶりにちゃんとメイクしないと、だな。



コメント    この記事についてブログを書く
« 幼児の心が綺麗すぎる件 | トップ | それでもやっぱりWFH »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お仕事」カテゴリの最新記事