バージニア労働者

アメリカで働くってどんな感じ?アメリカの企業で働く統計アナリストの労働ブログ。アメリカ生活小話や猫も登場。

前菜レベル

2021年12月26日 | 食べ物
とりあえずクリスマスが終わり
ひとまず食生活を普段のものに戻す。


今日はハニバニランチだったのですが
北京ダック!。。。ではなく


Peking Chicken Breast


多分予算の関係か、
北京ダック丸ごとってのも無理なのかも。


このフワフワのモチモチの皮に包んで食べます。





美味しくないわけがないよねー。
美味しかった。


でも量がさー、昨日に比べたらなんかこう
前菜レベルなんだよ。


でもまあ毎日「土曜日の胃袋」を満たすような
食生活してたら不健康だよね。


今週はまた年越しイベントとかあるし
考えただけで胃がワクワクしちゃうけど
またちょっとの間、我慢我慢。


とりあえず今は、
こないだのターキーの残り物があるので
明日のお昼また食べるのが楽しみ:)


明日からまた数日間、頑張ろう。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 春みたいなクリスマス2021 | トップ | 休めば良かったかな »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (solo_pin)
2021-12-28 08:58:43
おはようございます。

前菜て❗️
美味しそうだから、
確かに沢山食べたいね(*^▽^*)
返信する
SoloPinさんへ (ケイエス)
2021-12-28 09:32:16
おはよう!

ご存知の通り、クリスマスにね、一杯食べたじゃない?
あれに比べたら本当にこれ、前菜よ。
昨日の夜、お腹がぐーぐー鳴っててうるさかったわ。
返信する

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事