バヌゞニア劎働者

アメリカで働くっおどんな感じアメリカの䌁業で働く統蚈アナリストの劎働ブログ。アメリカ生掻小話や猫も登堎。

🌞の質問🌞

2019幎09月05日 | About Myself
こないだSoloPinさんがやっおたので
私もやっおみるこずにした。


🌞の質問🌞


Let's get started



お名前は

ケむ゚ス


名前の由来は

名前のむニシャルをカタカナで曞いおみたら、すごく無機質で良かったので


出身地は

広島県広島垂


心の故郷は

広島垂䞭区本通り


䜏みたい堎所は

アメリカ
子䟛の頃から䜏みたかったずころに今たさに䜏んでいる


今たで行った䞭で䞀番奜きな堎所は

フロリダのディズニヌワヌルド


䞀番奜きな食べ物は

ゞャンクフヌド


埗意料理は

パスタ系


苊手な食べ物は

牛豚鶏䞃面鳥含む以倖の倉な臭いのするお肉
ブルヌチヌズ


趣味は

M.A.C.で買い物、映画DVD鑑賞、読曞、音楜鑑賞
意倖なずころでは車


特技は

゚クセル
文章を曞くこず


ブログを始めた理由は

歯列矯正を始めお、そのプロセスを蚘録に残したかったから



どんなブログにしたい

ふらっず立ち寄った人が、たた立ち寄っおみたいず思っおくれるブログ
コメントを含めお、自分が読み返した時に過去を笑えるブログ


誰に読んでもらいたい

老若男女、LGBTQ、心優しい人なら誰でも
同じ境遇にいる人なら尚曎読んで欲しい


どんな人ず仲良くなりたい

䟡倀芳が䌌おいる人


このブログはいく぀め

぀目。最初で最埌


もう䞀぀ブログを䜜るずしたら䜕をテヌマにする

゚ロかメルヘン
ずいうのは冗談で。
今は別のブログは掛け持ちしないかな


その理由は

珟圚のブログでいろいろ蚀いたい攟題しおるので満足だから


ブログを曞くコツはある

「できるだけ完結に」
でも私これ、出来おない


むンタヌネットを始めたのは䜕幎前

幎前ぐらい


ブログはPCずスマヌトフォンどちらで曞いおる䞡方

PC。たたにスマホを䜿甚するこずがあるけど、皀。


ブログにコメントをするこずがある

Oh, yes.


「いいね」や「応揎」のリアクションがくるず嬉しい

すごく嬉しい❀
コメントもすごく嬉しい


ブログを読んでいる人に䞀蚀

お立ち寄りくださっお、ありがずうございたす


蚘憶に残っおいる自分の蚘事はどれ

幎間信じおいた自分の血液型が、党く違っおいたこずが発芚した蚘事
ミディ愛猫ず過ごした最埌の䞀カ月間を綎った蚘事


よく䜿うWEBサヌビスはなに

YouTubeずGoogle


奜きなブログは

私のフォロワヌさんのブログ。くるねこ倧和ず、䞀日パンダ。


暇なずきは䜕をする

YouTubeでミュヌゞックビデオ鑑賞


奜きな倩気は

気枩℃、湿床ぐらいで雲の倚い晎倩


その理由は

心地良いのず、雲がある青空は芋おいお楜しいので


暑いのず寒いの、どっちが奜き

暑いの


奜きな季節は

初倏


その理由は

カラフルで、力匷い感じ


秋ずいえば

ハロりィン


この秋に食べたいものは

なんでも


䞀番奜きな映画は

Little Miss Sunshine
実は他にもたくさんある

トラりマになった映画は

ないそんなに繊现な性栌じゃないので
でも胞糞映画なら山ほど


奜きな本は

小池真理子の描くサむコサスペンス


奜きなマンがは

玡朚たく『ホットロヌド』


奜きな音楜は

クラッシック
幎代のR&B
Bruno Mars


あなた自身が思うあなたの性栌を䞀蚀で

マむペヌスすぎ


ストレスの発散方法は

趣味に没頭するか、たたはこれ ↓ ↓ ↓




. 䞀番幞せを感じるのはどんな時

深倜ベッドで目が芚めお、倫愛猫私が川の字になっお寝おいるずき


奜きな蚀葉は

『ありがずう』
『倧䞈倫』


今たでで䞀番ハマったものは

猫
今だにその虜のたた


子どものころの性栌は

ずにかく倉わった子


䞀番尊敬しおいる人は

䞡芪、効、それから倫


座右の銘はある

・Everyday is miracle.毎日が奇跡
・Enjoy the ride because you only go around once.
人生を楜しんで。䞀床きりよ



億円もらったら䜕がしたい

ずりあえずドルに換えお貯金しお、残高の数字の列の長さを芋おにやけおみたい


お疲れさたでした最埌に䞀蚀お願いしたす。

Thank you for reading!!
最埌たでお付き合いくださっお、本圓にありがずうございたした。

たた次回、お䌚いしたしょう








コメント (4)    この蚘事に぀いおブログを曞く
« å¿ƒã‚’芋透かす | ãƒˆãƒƒãƒ— | ã¡ã‚‡ã£ãšæœ‰åã« »
最新の画像もっず芋る

4 ã‚³ãƒ¡ãƒ³ãƒˆ

コメント日が  叀い順  |   新しい順
いいね (chie)
2019-09-06 06:13:03
フリちゃんの愛らしいシル゚ット♡
思わずンフフフず笑いがwwww

ケむ゚スさんを知らない方にもわかりやすいし改めお今の自分自身も理解出来るね。
けっこうむメヌゞどうりやったかも♡
小池真理子さん私も奜きで本もたくさんあるよ♪面癜いよね
䞀緒やっおなんか嬉しいなぁ♡
あ、でもホットロヌドは䞀巻で挫折したけど(ごめん) www

10幎ごずにこういうの曞いお残しおおくず
若い頃ず今ずでは答えも党然ちがうし面癜いやろうね。
返信する
Unknown (solo_pin)
2019-09-06 06:16:16
おはようございたす。

おお、やっおくれお有難う
なんか、ケむ゚スさんらしいなっお
ほのがのしたした(#^^#)
フリさん、ムッチムチやね(笑)。
返信する
Chieさんぞ (ケむ゚ス)
2019-09-06 06:36:28
そういえば私、プロフィヌルっお䜕もなかったなず思っおいお、
ちょっず䜕かやっおみようかず思っおいたずころで
SoloPinさんがタむムリヌになにやらやっおおね

結構面癜かったよ。
いろいろ考えながら答えおいお、
ぞヌ、私っお考えおみたらこうだったんだっお
思うこずが結構あった。

小池真理子さん、奜きなのね
嬉しいあの人にサむコサスペンスを曞かせたら
倩才だず思わない
でもちょっず前からラブロマンスぜくなっおきたかな。
ホットロヌドはリタむアしちゃったの
えヌヌヌヌヌここはお互いリンクしなかったか
私あの映画も実は奜きなの。

なんかこれから先で読み返しお楜しそうだなっお思ったよ。
Chieさんも、たたこれからちょっず時間ができたら
気分転換にやっおみるずいいよ。
私もいろいろもっず知りたいし

コメントありがずね
返信する
SoloPinさんぞ (ケむ゚ス)
2019-09-06 06:40:50
いえいえ、こちらこそありがずう
結構楜したせおもらったわ。

私もSoloPinさんのを読みながら笑った
なんだヌ私の知っおるSoloPinさん、そのものじゃんみたいな。

苊手な食べ物ハンバヌグ

でたっお思った

そうなの。あのころフリちゃんお、今以䞊にムッチムチだったのよね。
真冬の写真なので、冬の毛皮を着おいたから、ずいうこずにしずこうね。
じゃないず圌女䞍機嫌になるから

楜しい䌁画を教えおくれおありがずね
返信する

コメントを投皿

「About Myself」カテゎリの最新蚘事