バージニア労働者

アメリカで働くってどんな感じ?アメリカの企業で働く統計アナリストの労働ブログ。アメリカ生活小話や猫も登場。

ワクチン接種翌日

2022年10月16日 | アメリカde健康管理
土曜日にコロナワクチンのブースター2回目を打ってきました。


昨日の夕方からほぼ元通りの体調に戻りましたが
今朝は100%完璧に戻りました。


やっぱり朝から体調がいつも通りっていうのは、ものすごい安堵ですね。


ハニバニのことが大好きなチャーリーは
ハニバニの匂いも大好きみたいで





ハニバニ靴フェチの気もあるらしい。





中をつついては





スーハースーハー





「これだよ💗」と言ってるみたい。


今日のハニバニランチはパスタだったんですが



Tuscan Sirloin Steak with Mushrooms & Fettuccine


上のステーキがほぼレアだったので
電子レンジで少し熱を加えました。


そしたら逆に調理しすぎてお肉が硬くなりました。


なのでちょっとガッカリです。。。


パスタは美味しかったです。


明日からまた頑張ろう。


とりあえず明日を乗り切ったらホッとする。


.

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« コロナワクチン4回目の巻 | トップ | ホットドッグ論争 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もふまま)
2022-10-17 20:33:50
ちょっと、チャーリーさんてば。頭突っ込んじゃってるぅ。というか、すーはー、って(爆笑)。あばたもえくぼというか、立て食う虫もというか。好きなんやねえ。そんならもう、どんどん嗅ぎんしゃい、ってなるねえ。それにしても可笑しくてかわいい

お肉、美味しそうなのに、残念でしたね~。私もありますよ、同じ経験。私も、お肉の中がジュクジュクしてたら食べれないので、きれいにピンクでノージュクジュクにしようとするのですけど、そこが難しいのよね。

さあ、月曜日。私も今日が一番長い日です。なんとか乗りきれるように、気合いを入れてゆきますわ。ケイエスさんも頑張るのだ~
返信する
もふママさんへ (ケイエス)
2022-10-18 07:30:08
猫って、何かと嗅がん?しかも真剣に。そしてフレーメン反応起こす(真剣に嗅ぎすぎて口開ける)。
あれって、フェロモンと足の匂いが似てるから、人間の足とか靴とか嗅ぐらしいよ。
あの分析してる顔がまた面白いよね!

それにしてもこのコロナってさ、本当にまだまだわかんないことが多いよね。罹った後も続くロングコロナもあるし、予防接種してその副反応で体調崩す人もいらっしゃるしね。予防接種しなくて重症になることもあるし。。。
何が良いんだろう。私の場合、接種せずになんだか重症化して、後で「あの時しとけばよかった!」ていうタイプだと思うので、やりました。

厚いお肉ってああいうことがあるから難しいんだよね。でも電子レンジなんて使わなければ良かった。
でも手っ取り早いんだよね。
綺麗なピンクでノージュクジュク(なんとわかりやすい)が理想ですわね。

とりあえず月曜日終わりましたー。
ちょっと安心です:)We did it!!!
返信する

コメントを投稿

アメリカde健康管理」カテゴリの最新記事