バージニア労働者

アメリカで働くってどんな感じ?アメリカの企業で働く統計アナリストの労働ブログ。アメリカ生活小話や猫も登場。

これが始まると夏

2022年06月18日 | 4SEASONS
金曜日もいつも通り
自分の仕事を自分のペースで黙々とやり、
時間通り、早めの週末を始める。



Shrimp Arrabbiata with Whole Grain Penne


ハニバニランチは海老のパスタでした。


金曜日は、上陸していた熱波の最終日だったのか
猛烈な暑さでウォーキングどうすっかなと思ったけど、短い距離なら大丈夫かなと思い、ウォーターボトル
を持って歩き始めた。その時の気温34℃。気温の問題よりも、湿度が高くてウンザリした。


汗びっしょりで戻ってきて、すぐにシャワー。
これが本当に気持いい。


********************


本日土曜日は、この数日間の熱波は何だったんだというほど涼しくて、湿度も低くてサラサラ。





外出しない猫は、日当たり良好な窓辺で冷房に当たりながら爽やかにそよいでおりました。


今日は家の近くに出来たピザとサブ(アメリカンサンドイッチ)のお店をチェキラウ。



Cheese Stickは前菜



ハニバニはCalzone、私はSteak & Cheese Sub


特に問題ないお店だったけど、
BGMのチョイスが最高に悪い。


ミュージカルの曲ばかりを集めたラジオステーションなのか、甲高い声で叫びながら歌う曲が
次から次へと流れてた。


デザートはドライブスルーでChick-Fil-Aのピーチミルクシェイクをゲット。



美味しいので一気飲みなのさ~♬


私の中ではこれが始まると夏の到来。
夏の味なのです(夏限定なので)。


.



コメント (8)    この記事についてブログを書く
« RTOの気配 | トップ | RTO:唯一の楽しみ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sancha)
2022-06-19 16:29:59
うー!(*゚Д゚*)

シェイク!!めちゃくちゃ美味しそう!
ハリウッド映画に出てきそう!

ハニバニランチ、美味しそうですー
近くにハニバニ屋とか、できたら、ぜったい
通うし。

チャーリーっては、お外には
出たがりませんか?
誘惑(鳥、りす)が多いから
どうなんでしょ。とか、思います。(;゜゜)?
返信する
Unknown (如月まひる)
2022-06-19 17:51:40
こちらは湿度が高くてジトッとしてる😞
シェイクもハニバニさんのランチも絶対においしい😆
返信する
Unknown (もふまま)
2022-06-19 20:11:04
暑い中、お疲れ様~。34Cでムシムシだったらそらびっしょりになりますわね。読んでる私も汗かきそう~。塩分ちゃんととってね~、って書こうと思ったら、摂ってたね!前菜とサブ、美味しそう~。私もステーキサンドイッチ、大好きでござる。パスタも上品な、お店のみたいですね。でもこれ、辛い奴じゃない?私の大好きなやつだとおもうけど、辛いセンシティブなケイエスさん、大丈夫でした?
チャーリーちゃんのちょっとびっくりしたようなお顔(ううううう、かわいい~)、なんか、え?暑かったの?で今日は涼しいの?って言ってるみたい~。おうちでいつも快適だものね。それが猫生だものね~
返信する
Unknown (solo_pin)
2022-06-20 07:24:23
おはようございます。

そうかー、好きだもんね、
モモのシェイク。
あれ、こんな姿だっけかと
もはや記憶にないのだけど
ケイエスさん去年もモモの冷たいヤツ
飲んでたなーと思い出しました。
コロナの夏も、これがあったから
あなたは乗り切れた!と言ってもいいよね。
返信する
sanchaさんへ (ケイエス)
2022-06-20 07:40:05
ハローsanchaさん!

ここのミルクシェイクって他にバニラ、チョコ、
そしてストロベリーがあるんです。
ピーチは夏だけ。このピーチがめちゃくちゃ美味しいんですー。
ストロベリーは今までオーダーしたことがないので
いつかトライしてみたいですが、今はもうピーチしか頭にないぐらい、私はこれが好きです。

ハニバニランチは本当に美味しい!
ここのミールキット、パンデミックからお世話になってるけど、お気に入りです!

チャーリー、多分今までずっと室内飼いだったんだと思います。
外の世界は気になるけど、外に出せー!!とはならないですね。。。
多分自分ちが心地良いのだと思います(そう信じたい!)。
返信する
まひるさんへ (ケイエス)
2022-06-20 07:42:30
日本はねー。夏は本当にキツイよね。
気温も最近すごいけど、湿度が大変だよね。
もう梅雨入りしたの?
ハニバニランチも毎回美味しいけれど、
ここのミルクシェイク、美味しいよ!
ピーチは夏限定で、限りがあるので、無くなり次第販売終了になるので、
この夏も思い切り楽しみたいと思います:)
返信する
もふママさんへ (ケイエス)
2022-06-20 07:47:08
もふママさん聞いて下さる?
昨日と今日なんて気温&湿度が低くて気持ち良かったんです。
今日ウォーキングした午後なんて23℃で湿度が20%!
外に居座りたいって思わせるほどの快適さw
でもこんなん絶対に長続きせんのんだわ。。。
今日はポーチでBBQやってるところが多かったよ。
父の日だったしね。
そういえばあのパスタ、全然スパイシーじゃなかったよ:)だから私も大丈夫。
トマトソースで、マイルドな美味しいパスタでした!

100%インドアな猫って外がどんなに過酷か絶対にわからないですもんね。
毎日涼しい顔してすごしておりますよ:)
返信する
SoloPinさんへ (ケイエス)
2022-06-20 07:50:50
おはよう!

はははは!よく覚えていたね。私の大好きなミルクシェイクで去年の夏も騒いでいたもんね。
本当は生クリームもこんもりしてて、まさに「インスタ映え」しそうな感じだったけど
うっかりして吸い始めちゃったのー(吸うてww)。
毎日でも飲みたいです:)
でも予想はつくと思うけど、カロリーもスゴイよ(笑)
返信する

コメントを投稿

4SEASONS」カテゴリの最新記事