どこまでだって歩いていけるさ

2012年1月22日 それまでの日記を引き連れてOCN Cafeから移住。
新しい扉の向こうには何があるのだろうか。

やっと4回目のワクチン接種券が届く

2022年08月29日 | 日記

5時 目が覚める

す すずしいぃ~

昨日までの真夏の恰好では寒いかも とタオルケットにくるまりながら考えていたら 二度寝した

5:40 慌てて飛び起きる

 

今日 4回目のワクチン接種券が届いた

同年代の人とは一か月は遅く 少なくとも9月中旬以降の接種になる

新しいワクチンももうじきという時に・・・

あと何回打つことになるのか

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いか大根 | トップ | 朝寝坊二日目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涼しかったです (みらい)
2022-08-31 18:42:39
しかーし、今日は暑かったです~涙
でも確実に秋の気配ですね。
ワクチン4回目、ワタシは9月14日に予約しました。
夫はもう接種して、腕が少々痛いくらいでクリア。
人によって違うのはどうしてなんでしょうね~
みらいちゃんへ (yokochann)
2022-09-01 03:18:49
セミの声もいつの間にか・・・。
朝晩と、空の様子は秋に。
私は18日に予約しました。
私も今までは、腕が一日重い程度ですみました~。
夏の悪あがきでしょうか・・・私も汗だくに。
今日も暑そうです。気を付けて行ってらっしゃい~。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事