どこまでだって歩いていけるさ

2012年1月22日 それまでの日記を引き連れてOCN Cafeから移住。
新しい扉の向こうには何があるのだろうか。

腰痛―近況報告

2010年07月05日 | 日記
退社する時に 丁度激しい夕立が止んだ

ラッキーと思って帰宅したが なんと我が家の駅に着いたら豪雨

駅から歩いて二分足らずの私はどうということもないのだが おそらく徒歩10分 20分の人だろう 駅で雨宿り


先週の火曜日のこと

同じような豪雨があり 落雷による停電で それはおそらく瞬時に復旧したと思うが

安全確認の為ということで 乗っていた電車がストップしてしまった

45分間立ちっぱなしという目にあった


そのせいかどうか 翌朝 起き上がった途端に腰痛

ぎっくり腰をやった箇所だ

眠れないというほどでは無いのだが 鈍痛が走る

痛みというのは程度が人様々だから なんのこれしき という人もあれば うわぁ~~ もうだめっていうのも

とにかく私は 七転八倒か 血でも見ない限りは 出勤するアホなもので^^

それに ISMSの内部監査もあり 来月早々更新の監査もあるので 休むわけにもいかないし


そんなわけで 雷雨には格別の恐怖を感じている今日この頃

加えて 玄関でさえすでにジャングル状態になっている

庭はどんなかと 想像するだに恐ろしい(とても見る気になれない)

早く腰を治して あいつらと闘わなければならない


あぁ~~~人生って 生きるって~~~

楽なことはないなぁ~と

でも これも面白いことかもって

なんていう 今日この頃です


皆様の日記拝見は 今週末になると思います

以上 近況報告まで 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御気楽に頑張る鵜 | トップ | 庭仕事でダウン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事