どこまでだって歩いていけるさ

2012年1月22日 それまでの日記を引き連れてOCN Cafeから移住。
新しい扉の向こうには何があるのだろうか。

良い言葉

2005年11月01日 | 日記
日比野克彦は 格別好きなアーティストでは無かった

でも少し前になるけど 彼の「ひとり万博」の様子を偶然TVで見た

その最後で彼はこんなことを言っていた

この世界でたった独りだったら 誰もモノなんて作ろうとは思わないよね

とても良い言葉だと思った

誰かに知って欲しい

誰かと感動したい

誰かと何かを分かち合いたい

モノ作りってそういうものだろうと思う

お母さんが作ってくれる料理だってそうだし

ここでの日記だってそうだよね

そんな気持ち 大切にしたいな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感謝! | トップ | 無題でいいよ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事