達ちゃんの下町グルメレポート

主に浅草を主とした下町で飲み歩いている達ちゃんです。行きつけのお店はもちろん、気になるお店をどんどん紹介していきます。

350円のラーメン - 鴬谷/美叙飯店 -

2015年08月17日 05時01分58秒 | グルメ - 中華
7/10(金)。
記事は、
活スズキ(刺身)が絶品でした - 鴬谷/関所 -
に続きます。

飲んだ後は〆にラーメン。
何故か昔からこんな流れが多い。

      
この日も最後は中華屋で〆る事になった。
足を運んだのは、美叙飯店。
言問通り沿いにあるコスパの高い中華屋である。

      
まずは水餃子から頂く。

      
餃子は5個。
このお値段。。。。
お値段、な・な・なんと180円。
嘘でしょ!
とツッコミ入れたくなるくらいの値段。

      
お次はコレ。

      
ゴマエビ。
海老団子のようなもの。。。
お値段は280円。

      
麻婆豆腐。
Sもっちゃん曰く、スープ的な食べ物なので、お腹いっぱいでもイケちゃうらしい。。。

      
お値段、350円。

      
さて、〆の麺の事が気に成ってきた。
て事で麺類のメニューを見る。
こちらも驚きの価格。
350円のラーメンを筆頭に、一番高級なもやしラーメンでも550円というのだから驚きである。

      
Sもっちゃんがオーダーしたのは、350円のラーメン。

      
あまりに安い値段から味は大丈夫?って不安になっていたものの。。。

      
以外にイケるかも知れない。。。
まぁ、量的には多少、少ないと感じたけど、値段を考えたら十分である。

      
自分はワンタンメンをオーダー。

      
お値段は500円。

      
こちらも、なかなかのもの。
スープもイケるし。

      
チャーシューが一枚。
コレがなかなか旨かった。

      
飲みの最後の〆としては、十分過ぎるくらい。

ご馳走様でした。
遅ればせながらハッピーバースディ!

お店の情報はこちら↓
美叙飯店 - 鶯谷/中華料理 [食べログ]

他のブロガーさんが書いたお店の紹介ブログ...↓
美叙飯店@鴬谷 : 半蔵門線でGO 3.0
美叙飯店@鶯谷|つれづれなるままにひぐらし - アメーバブログ

このお店の過去記事はこちらです↓
コスパ高の中華 - 鶯谷/美叙飯店 -

この記事の関連記事はこちらです↓
活スズキ(刺身)が絶品でした - 鴬谷/関所 -

グルメ ブログランキングへ
居酒屋 ブログランキングへ

〒110-0003
東京都台東区根岸1-5-13
美叙飯店
営業時間
 11:20~14:30
 17:00~22:30
定休日
 
03-3872-6270

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 活スズキ(刺身)が絶品でし... | トップ | 雲上で頂く絶品フレンチ - ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ - 中華」カテゴリの最新記事