達ちゃんの下町グルメレポート

主に浅草を主とした下町で飲み歩いている達ちゃんです。行きつけのお店はもちろん、気になるお店をどんどん紹介していきます。

「こうづき」でHappy Birthday

2014年11月20日 00時06分44秒 | 夜遊び
10/30(木)。
記事は、
双六でまったり
に続きます。

      
個人的にSちゃんの誕生会はやってますが、行きつけの「こうづき」さんでも御祝いしたいって事をママさんから聞いていたので、Sちゃんを連れて立ち寄りました。

      
自分も昔と同じ様には酒を飲み歩けないので、なかなかこの店にも顔を出す日が少なくなってきている。
まぁ、仕方ないんですが。

      
って事で、Happy Birthday!

      
つまみはチーズ持ち合わせ。。。
自分はママのSぅちゃんに、いつも「ズーチィ盛り」と言ってます。。。
だからどうだって事も無いのですが。。。

      
それと、もうひとつは、さきいかガーリックだ。
Sぅちゃんの自信作。
美味しいですね。

この記事の関連記事はこちらです↓
イタノヴァ(ITANOVA)へ初潜入
すし屋野八へお邪魔します
久しぶりのフォカッチャ
夜の吉原神社
双六でまったり

このお店の過去記事はこちらです↓
お決まりのコース~こうづきへ
3軒目は「こうづき」で日本酒三昧
深夜のグルメはカルボナーラ
→ぽらむ→こうづきへと流れ
こうづきでカラオケ♪しよー
酒も料理も旨い☆こうづき
こうづきで日本酒三昧
居酒屋か?いやスナックです.@こうづき
こうづきに「女なかせ」
飲んで歌って...いつもの「こうづき」へ

グルメ ブログランキングへ
居酒屋 ブログランキングへ

〒111-0032
東京都台東区浅草3-41-2
スナック こうづき(上月)
営業時間
 20:00~0:00
定休日
 月曜日
03-5603-3255

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 双六でまったり | トップ | 美味しい「どぜう」料理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

夜遊び」カテゴリの最新記事