Adagioな毎日

ゆっくりとした時の流れを楽しみにながら毎日をつづります。

韓国料理教室

2008-12-08 17:15:01 | Weblog
先週の韓国語教室は、韓国料理教室でした。
朝から、コリアタウンの買出し着いていき、食材を見てきました。多くの種類のキムチ。お店によって味がそれぞれ違うそうで、色とりどりに並べられていました。
メニューは、蒸し豚、チヂミ、もやしごはん、薬飯おこわ、キムチなど。
朝から、買出しに料理と大忙しだったけれど、とてもおいしい韓国料理でした。
唐辛子、にんにくなどたっぷり入っているので、体も暖まり、冬にはもってこいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿