のんびりゆこうPhoto

筆者がたまに楽しんでいる趣味の写真撮影。

蛇口から水が出たぁ~

2011-03-21 14:13:15 | その他

東北地方太平洋沖地震及び長野県北部地震により被害を受けられた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

東北地方太平洋沖巨大地震が来た2011年3月11日午後2時46分から数えて

10日目の今日午前11:20頃にやっとこの辺りも水が出るようになったのですが・・・

まだ飲み水としては使えません取りあえずお風呂に水を入れてみましたが

砂が交じっていてひどいです。 まぁ~ 今だライフラインが復旧していない

所もあるので水が出るだけ良しですね。30分後また水が止まったぁ~(*´Д`)=3ハァ・・・

pm4:30また水道が出るようになりました。

今度こそこのまま通水していてくれれば良いのですが・・・?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東北関東大震災後の真弓神社 | トップ | 葉物野菜の次は水が・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事