のんびりゆこうPhoto

筆者がたまに楽しんでいる趣味の写真撮影。

東北関東大震災後の真弓神社

2011-03-19 18:39:12 | 散歩

東北関東大震災から1週間が過ぎましたがいまだに水道が使えず散歩など

のんびりしている時ではないのですが早朝から午前中9:30までに水の確保が終わったので

4時間ほど真弓山麓に鳥見散歩しに行きました。今回の地震はほんとうに強い地震だった事が山中を

歩いていても分かりましたね 山中の道もあちらこちらで地割れがおこっていたりしてましたし また

真弓神社も被害を受けてました。

また今地震がありました 怖え~ 18:56茨城北部 震度5強家が壊れる~。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何とか無事にすごしています。 | トップ | 蛇口から水が出たぁ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

散歩」カテゴリの最新記事