のんびりゆこうPhoto

筆者がたまに楽しんでいる趣味の写真撮影。

11月02日のM42オリオン再処理

2019-11-24 18:27:53 | 天体写真

関東地方は昨日は雨で本日午後になっても天気回復せず

予報を見ると今週末辺りまで天気悪そうで

異常な天候続いてますねそんなわけで先日撮影した画像のM42オリオンが

何だか眠い写真に見えるのであまり得意じゃない画像処理とやらを

やってみたまぁ~それほど変わりわしないと思うが一応うPしておこう(^-^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« IC1396ケフェウス座にある散... | トップ | Sh2-129 撮影してみた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

天体写真」カテゴリの最新記事