のんびりゆこうPhoto

筆者がたまに楽しんでいる趣味の写真撮影。

近くの山散歩

2021-06-05 21:00:43 | 散歩

1ヶ月ぶりに近くの山を8.5kmくらい散歩して遊んできました

天気は相変わらず雲優勢の中ですがこのくらいの方が歩いてても

暑くなくて良い感じでしたね出会えた昆虫やキノコなどが先月には

無かったけど1月経つと同じ山でも目に付くものが違いますねぇ~(^^)

アザミとダイミョウセセリ

ギンリョウソウ

コアジサイ

ホコリダケ

ホオキダケ

今日の夕焼け久々に奇麗だったですよ(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« M81 M82 | トップ | 晴れ間を楽しむ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

散歩」カテゴリの最新記事