のんびりゆこうPhoto

筆者がたまに楽しんでいる趣味の写真撮影。

天気はイマイチでしたね。

2011-02-20 18:28:38 | 散歩
昨日(土曜日)は天気が良かったけどヤボヨウが多く散歩にも行けなかったから
天気はイマイチでしたけど今日は散歩に出かけてきました。
まぁー散歩と言っても鳥見しながらの散歩でしたけどね。

山中に入ると間もなくカラ類に交じってキクイタダキが出迎えてくれました。
写真 左キクイタダキ 写真 右ヒガラ
キクイタダキは小さく動きが素早くてなかなか写真に撮れないので今日は
運が良かったようです(笑)
LUMIX GH1+LUMIX G VARIO 100-300mm / F4.0-5.6 / MEGA O.I.S.

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪もやんだし散歩でも | トップ | キレンジャクがまた来てた。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

散歩」カテゴリの最新記事