マダムホーリーの毎日のご飯とぼやき日記

毎日作る料理をご紹介し、日々思うことをぼやいています。

西宮に帰っての晩御飯

2012-01-25 18:32:13 | 夕食

ネガティブな行動派と私のことを表現した友人が、

苦難を乗り越え進むことに陶酔するタイプだけど集中力に欠ける人間

と別の言い方をしました。

この話題で私は3日笑いました。

 

忙しいさなか作ったおかずは、野菜の筑前煮、たら白子ポン酢、大根とホタテのサラダ、マグロの刺し身です。

集中力には欠け、半分手抜きのおかずですが、家族はまずまずの反応でした。

前述の内容で、私についての言い回しが、過激な表現ではないかと判断して編集させていただきました。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エンドウ豆ご飯とおかず色々 | トップ | 白い野菜と米粉のポタージュ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

夕食」カテゴリの最新記事