美楽韓

カムスヘアのブログ、美楽韓(ミラッカン)へようこそ♪韓国の女の子、男の子みたいなヘアスタイルにしてみませんか?

梨大(イデ) 軽食 韓国のトーストチェーン店 「isaac toast(イサックトースト)」

2013年04月12日 | └ 梨大


イデの駅前にあったチャムトーストが潰れて(?)早一年。
お手ごろのトーストはもう食べられないのかな~と思っていたら、できました!!
韓国のトースト屋さん、「isaac toast(イサックトースト/이삭토스트)」。
こちらのトースト屋さんは、チェーン店なんだそうですよ。^^









お店の前にあるタペストリーにはこんな美味しそうな写真が。
私は左下にあるベーコンベストトーストに決定♪
(即決派ですw)









チャムトーストもメニューが多かったんですが、こちらのお店も種類が豊富。
こんなに多くなくてもいいような・・・と思うのは私だけ?(笑)
トーストも何気に奥が深いようです。









頼んだトーストが来ました!!
美味しそう~♪^^

左が
ベーコンベストトースト 2,500ウォン
(베이컨베스트토스트)

右が
スペシャルトースト 2,300ウォン
(스페셜토스트)

ん・・・?
なんか、甘いにおいがします。












よく見ると、パンにハチミツがぬってあります!!
ベーコンやキャベツがはさんであるトーストに
ハチミツもぬるなんて~。
韓国っぽいでしょ?^^
どんな味がするのかな?












いただきま~す♪
ほんのり甘くて、不思議な味がします。^^
フレンチトーストにハムがはさんである感じかな。
ベーコンもキャベツもたくさん入っていました。
これで2,500ウォンなら大満足です♪












2,500ウォンのコーヒーと、2,000ウォンの
バナナジュースは可もなく不可もなく。
コーヒーは薄いです!!
久しぶりに韓国っぽい薄いコーヒー飲みました。(笑)









ちょっと小腹が空いたときにお勧めのトースト。
店内はすっごく狭いので、テイクアウトして
梨大や駅前の広場で食べてもいいかもしれませんね。^^



【 isacc toast / イサックトースト / 이삭토스트 】
*****************************************
日本語住所 : ソウル特別市(トゥッピョルシ)西大門区(ソデムング)大峴洞(テヒョンドン)56-88
韓国語住所 : 서울특별시 서대문구 대현동 56-88
TEL : 02-312-2444
サイト : http://www.isaac-toast.co.kr
*****************************************



〔 地図 〕

지도 크게 보기
2013.4.12 | 지도 크게 보기 ©  NHN Corp.




ブログランキングに参加しています♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へにほんブログ村   

人気ブログランキングへ人気ブログランキング



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (S)
2013-04-22 22:27:03
韓国のトースト食べたい~!よく泊まるホテルの近くに、ホボントーストがあるのですが、お店のお母さんに覚えられてるせいか何も言ってないのに「キウイジュース?」といつも言われますw
トースト屋さんのフレッシュジースまで美味しいので、ああ~、なんで日本に無いんだろう~!!
今度美容院に伺ったときに、このお店も行って見たいです。
返信する
Sさんへ (モカパン)
2013-04-22 23:14:43
こんばんは~^^
Sさん、トースト好きなんですね~。
前もチャムトーストに反応していたような?(笑)
ここのトースト本当に美味しいですよ~!!
キウイジュースは美味しいかわかりませんが、ぜひ行ってみてください♪(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。