美楽韓

カムスヘアのブログ、美楽韓(ミラッカン)へようこそ♪韓国の女の子、男の子みたいなヘアスタイルにしてみませんか?

梨大のおいしいパン屋さん 「DEAR BREAD」

2015年04月16日 | └ 梨大


梨大はカフェがたくさんあるんですが、パン屋さんは実はあまりないんですよね。
駅前のパリーバッケットはちょっと飽き気味なので、他にパン屋さんがあるか検索してみたら一件ありました!
梨大駅より中央線の新村駅に近い「DEAR BREAD」というパン屋さん。
とっても有名なお店のようで、次から次へと人が訪れていました。












美味しそうなパンがたくさん。
私が悩んでいるそばで他のお客さんはさっさとパンを買って行きます。
みんな常連さんみたい。
私もいくつか選んで、食べやすいように切ってもらいました。



透明なビニール袋がとってもきれい♪



急いでいたので、何を買ったかよく覚えていないんですが
右のほうにある丸いパンはクリームチーズで
干し葡萄のパンとイチジクのパンも買いました。
一番左にあるのはサービスでいただいたほうれん草のフォッカチャ。
「サービスのパンがすごく美味しい!」と好評でした。
私はクリームチーズと干し葡萄のパンが好み。
こんなパン屋さんがうちの近所にもできればいいのにな。^^



【 DEAR BREAD / 디어 브레드】
*****************************************
日本語住所:ソウル特別市(トゥッピョルシ)西大門区(ソデムング)大峴洞(テヒョンドン)27-46
韓国語住所:서울특별시 서대문구 대현동 27-46
TEL:02-313-0877
地図はこちら
*****************************************


ブログランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくださると嬉しいです♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へにほんブログ村   

人気ブログランキングへ人気ブログランキング



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここです~~~~~~U+2764 (mi-suke)
2015-04-17 01:02:34
ここです~~~~~~!
2月にソウルに行ったときに、こじんまりとしながらも美味し~~~~~~って思ったパン屋さん♪ここでしたぁ~~~~~~感動(T_T)
モカパンさんが買ったクリームチーズパンの横のパンを買って食べました
店構えだけだと、ここだっけ?って思いましたが
パンを見てここだ!と実感
美味しかったのをまた思い出してしまいました~
わたしの舌とお腹はしっかりと覚えてました(笑)
このお店を見つけてくれた、モカパンさんに感謝です。
またソウルに行ったときには、必ず行く!って決意しました\(^^)/
返信する
美味しそう (みかりん)
2015-04-17 10:04:42
モカパンさん~
おはようございます。

このパン屋さん、2月の訪問の時にお店の前を通って
大通りにでましたよ^^
夜だったので何のお店だろう?覗き込んだらパン屋さんで
若い大学生風の人達がお店の中へ入店してたくさんパンを購入している姿を見ました。^^
一見、入りにくそうな感じに見えましたが次回はモカパンさんとパン屋さんで会えたらいいな^^

今日の埼玉は気温がぐんぐんと上がる予報で春を通り過ごして夏になりそうな天気ですよ^^
ソウルはどうですか?  
返信する
mi-sukeさんへ (モカパン)
2015-04-17 16:26:16
やっぱりここだったんですね!
mi-sukeさんの話を聞いて探してみたんです~。
イデ、パン屋で検索したら、ここしかありませんでした。(笑)
クリームチーズパンの横にあったパンも迷ったんですよね。
今回は食べやすいクリームチーズパンをチョイスしましたが、次回は横にあるパンを食べてみようかな。^^
私は食べてないけど、ほうれん草のフォッカチャも美味しかったみたいですよ。^^
返信する
みかりんさんへ (モカパン)
2015-04-17 16:33:33
そうそう、大通りをちょっと入ったところにあります~。
地図を見て行ったんですが、迷いそうだったので、大通り側から細い道に入りました。^^
私が行った時は、大学生のほかにもちょっときれいな年配の女性が買っていました。
カメラ片手にパン買っているちっこいおばさんがいたら私ですよ。(笑)

日本はもうそんなに暖かいんですね。
ソウルは春…いやまだ冬?(笑)
来週は過ごしやすい天気になりそうです。^^
返信する
嬉しいです♪ (mi-suke)
2015-04-17 23:55:34
探して頂いたと聞いてまたまた感激です!
感動した!by小泉純一郎
お店の名前もわからなくてモヤモヤしてたのが解消されました^ ^
ほうれん草のフォカッチャも美味しいんですね♪
次回必ず食べます
もう本当に本当にモカパンさんにありがとうです
返信する
mi-sukeさんへ (モカパン)
2015-04-18 11:46:26
mi-sukeさんのお陰で美味しいパン屋さんを見つけることができました。^^
普段は新村駅の方まで行かないんです。
行ってもこのお店は入らなかっただろうな。
(何となくちょっと入りづらいんですよね^^;)

ほうれん草のフォッカチャは焼きたてだったようで、特に美味しかったみたいです。
すっごくやわらかそうだったな~。
焼きたてのパンを狙って買うのもいいかも。^^

>感動した!by小泉純一郎
小泉さんの流行語?なんですね。(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。