美楽韓

カムスヘアのブログ、美楽韓(ミラッカン)へようこそ♪韓国の女の子、男の子みたいなヘアスタイルにしてみませんか?

グッド・ドクターのムン・チェウォンスタイル

2013年11月22日 | └ 女性のスタイル詳細

こんばんは~!!
ソウルは梨大(イデ)にある美容院、モッズヘア梨大店です♪

8月5日から10月8日まで放送されたドラマ「グッド・ドクター」。
もうご覧になられましたか?^^
主役は視聴率のヒーローと呼ばれている「チュウォン(주원)」。
スタイル抜群のイケメン俳優です。(笑)
ヒロインは、こちらも出るドラマは全て当たる「ムン・チェウォン(문체원)」。
素朴な、とっても感じのいい女優さんです。^^
今日のお客様のご希望のスタイルは「ムン・チェウォン」。
では、施術後の写真を見てみましょう♪






まるでくせ毛のような自然なウェーブが特徴のムン・チェウォンスタイル。
毛先はムン・チェウォンより少し重めにしてみました。

















ドライは特に気をつけることがありませんが、髪が広がりやすい方は
乾かす前にヘアオイルを軽くぬってから乾かしてくださいね。
最後にヘアクリームをぬるとツヤが出て、ウェーブがきれいに見えますよ♪
ヘアクリームは、髪を下から持ち上げるような感じでくしゃっとつけると
ムン・チェウォンのような自然なウェーブになります。^^













(撮影にご協力いただきありがとうございました♪

次はどんなドラマに出るのかな~。
お客様にムン・チェウォンの話を聞いてから
私もムン・チェウォンが気になるようになってしまいました。(笑)

モッズヘア梨大店は12月末まで、パーマ、カラー、3万ウォンOFFです。
この機会に好きな女優さんのようなヘアスタイルにしてみませんか?^^






ブログランキングに参加しています♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へにほんブログ村

   人気ブログランキングへ人気ブログランキング



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。