ケ時々ハレ・2

楽しむために、「晴れ」のために「褻」を生きてます。左脚も人工股関節にしました。右人工股関節はライト、左はエルといいます。

2010年6月27日(日) エスワン・フロントライン第4ラウンド

2011-03-03 20:34:56 | 東京コメディストア

2010年6月27日(日)


ワークショップの後、娘ともんちゃんとバスで渋谷に向かう。

電車で渋谷に向かったスタッフより、15分も早く到着したぞ。
路線を間違えて、思っていた場所に着かなかったけど。

本屋でオラクルカード購入。
きれいで嬉しいな。

時間をつぶしてからクロコダイルへ。

ぶんが久々に帰って来た。

フリーシーン「日記」で、どうしていいかわからなくなった銀ちゃんが愛らしかった。
ワースト2位だったけど。

もちゃこ不二子は、ターニールパンと一緒に登場。

ヨダさんのフリーシーン「独立」、
共演者は、あつしさんとりょーちん。

これ大好きだった。

なんだか理屈っぽいヨダさんの子供が可愛い。

ウララさんの思い出(ノータイトル)で、
たけしさんに抱きしめられて身をすくませた京ちゃんがなんともいえず可愛い。

dollyのフリーシーン「孤児院」で、
またヨダさんの子供の葛藤を見られたし、
dollyとLEEさんのダンスも見られた。

あつしさん、たけしさん、りょーちんのオペラ「戦国時代」は、
あっという間に笑いの渦に巻き込まれて、わけがわからないまま感動。

なんというか、やっぱりつながり具合が普通じゃない。


途中でMCから消えたダイちゃんが、頭痛で苦しんでいるのかと心配したが、そうではなかった。

いきなりかなり順位は落ちてしまったけれど。

ヨダさんが観客票2割、dollyが観客票3割取った上に、ベスト3までに入り、
さらに2人そろってMVPまで獲得。

結果発表が一番おもしろかった。

dolly、LEEさんと並び、一気にトップです。

凄い凄い凄い!

エスワンそのものがドラマです。

私は、国境を引いたヨダさんに1票入れました。

自分の票が点数に反映されると嬉しいね。

朝からぶっ通しで疲れたけれど、
(ワークショップに参加した出演者はもっと疲れているだろう)
楽しい1日だった~!

有意義な週末、完璧なハレの日でした。

あと4日、ケの日を過ごせばジェイライブです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010年6月27日(日) インプ... | トップ | 2010年7月9日(金) 6-dim+... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

東京コメディストア」カテゴリの最新記事