ケ時々ハレ・2

楽しむために、「晴れ」のために「褻」を生きてます。左脚も人工股関節にしました。右人工股関節はライト、左はエルといいます。

2月3日(土) 食べ過ぎ(猫も私も)

2007-02-03 21:36:09 | 
チャチュケくんが、すごくいい体勢で、
自らの体重で潰れるように寝ていたので、
おもしろくて激写。
耳がなければ、猫には見えない。
大きなナマコのようだよねぇ。
タバコは大きさの比較のために置いてみました。
夫も私もタバコを吸わないのに、
なぜ、このような物がうちにあるのかは不明です。

午前中、夫と一緒に医大の定期検診。
(それぞれ別々に受診)

一緒にパスタ食べて、
ゴディバのスタンドで、ショコラドリンク飲んで、
これだけで今日1日分のカロリーを摂取してしまった感じ。

夫はそのまま休日出勤。
私は帰宅し、昼寝。

夕方、ネーチャンと一緒にお出かけして、
それからベローチェでシレン。

もう夕飯は食べないつもりだったのに、
恵方巻きを食べてしまいました。
おいしかった。
これから豆まきします。


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月2日(金) 金曜のストレス | トップ | 2月4日(日) かわいそうな自... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (ネーチャン)
2007-02-03 21:41:08
食べたのね、恵方巻き

うちは納豆とねぎとろ巻きだった
返信する
わあ~ (ゆりゆり)
2007-02-04 00:41:22
チャチュケくんすごい!
タバコがマッチ箱みたい?
おっきいな~、ハグしたいな~。
でも、もしもお膝に乗ってくれたら…ちょっと辛いかも…
返信する
かわいいっしょ! (KEN(♀))
2007-02-04 22:11:13
>ネーチャン
食べないって決めたのに・・・。
でもうまかった。

> ゆりゆりさん
ねー、タバコがすごくちっちゃいでしょ。
重いですよ~。
ふとんの上で寝られたら、寝返りうてません。
返信する
なまこ。。 (るこ)
2007-02-05 11:22:36
本当に、大きななまこ。。みたいだ!!
冬毛って、色が濃いのかなぁ・・
茶トラっぽくないょね。
もんも、茶トラ白、じゃなくて茶白に見えるの。
返信する
るこちゃん (KEN(♀))
2007-02-07 23:01:18
すごいよね・・・・・。
ひとごとのように言ってるけど。
母にも見せたら、やっぱり
「なまこみたい」って言われた。
改名しようか、なまこくんに。
毛色が濃いというか、写真が暗いだけかも。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事