ケ時々ハレ・2

楽しむために、「晴れ」のために「褻」を生きてます。左脚も人工股関節にしました。右人工股関節はライト、左はエルといいます。

6月8日(日) 入院5日目 準備が始まる

2014-06-08 21:40:36 | 股関節
また雨。
隣のビルが霧にもやっている。






しつこい雨だ。

サイレントちゃんと一緒に売店に行き、ウチカフェフラッペを買ってしまった。

昼過ぎに夫が来て、しばらくくつろいで帰って行った。

ベッドの脇にポンプが運び込まれた。






手術の準備が始まったのだ。

その日が ♪

来ぃ~たぁ~あぁ~あああ ♪

仕事帰りの娘が初めて面会に来た。

いろいろ動揺する話を聞かされたが、みんなが元気ならそれでいい。

術前の処置を自分でやってもいいと言われたので、お風呂で禊の儀式を行う。

本番が近づいているぞ。

ソワソワする。

眠れるかなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月7日(土) 入院4日目 楽しく... | トップ | 6月9日(月) 入院6日目 手術前日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

股関節」カテゴリの最新記事