ケ時々ハレ・2

楽しむために、「晴れ」のために「褻」を生きてます。左脚も人工股関節にしました。右人工股関節はライト、左はエルといいます。

6月7日(土) 入院4日目 楽しくなって来た

2014-06-07 21:44:01 | 股関節
今日で3日も雨。
本当に梅雨だ。

起床時間になるのを待って洗濯をした。

クリムゾンちゃん(仮名)のいた位置のベッドに、当時のクリムゾンちゃんと同い年の可愛い女の子がいる。
この位置は、膝の靭帯を切った若い可愛い女の子の定位置らしい。

サイレントちゃん(仮名)という。
3月に退職した元ナースである。

こういう華になる若い女の子がいると、部屋が明るくなる。

彼女を中心に部屋がまとまり始めて、にぎやかになってきた。

あるどなので、仕事を終えたヤンユミさんが顔を出してくれた。

嬉しいなぁ。

廊下側にいたメンママーニさん(仮名)が退院し、4人部屋からなんちゃってさん(仮名)が引っ越して来た。

昨日知り合った、手術を怖がっていた英世さん(仮名)が私たちの部屋に遊びに来て、7人で女子会。

ああ、自制していたのに、今回もサイレントちゃんと一緒に歌ってしまった。

デジャヴ?
・・・・・・ってぐらいクリムゾンちゃんと重なる。

6年経っても進歩のない私。

きゅーぴーさんに該当する人には、まだ出会えていない。

5時頃、夫が来て、私のそばで本を読んで帰った。

8時からお風呂。

土日は暇だー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月6日(金) 入院3日目 幼児に... | トップ | 6月8日(日) 入院5日目 準備が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

股関節」カテゴリの最新記事