ケ時々ハレ・2

楽しむために、「晴れ」のために「褻」を生きてます。左脚も人工股関節にしました。右人工股関節はライト、左はエルといいます。

9月4日(月) がんばりました

2006-09-06 17:37:49 | 日々雑記

えっ、日記こんなにためてたか。
何をしていたか、覚えてないな。

とにかく仕事。
そうそう、ジャンプコミックス発売日で忙しかった。

仕事の後、びーちに誘われて、
さくらやまで「どうぶつの森」のマリオ家具をもらいに行った。
ちょっと恥ずかしい。

洗濯もしたし、夕飯も作ったし、お風呂も入ったし、
かなり、がんばったな~。
(やって当然なんて言わないでください)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月3日(日) ミュージカルワ... | トップ | 9月5日(火) 1982年版「エビ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々雑記」カテゴリの最新記事