ケ時々ハレ・2

楽しむために、「晴れ」のために「褻」を生きてます。左脚も人工股関節にしました。右人工股関節はライト、左はエルといいます。

2010年8月25日(水) インプロワークショップ3日目~一心不乱に泥遊び

2011-03-03 21:08:35 | インプロやってみよう

2010年8月25日(水)


毎日毎日暑い。
モーラステープが、ぐんぐん紫外線を吸収していて、私の両腕は肘周りだけ焼けている。

今日のワークショップは、16人~20人。
(出入りがあるので増えたり減ったりする)

久しぶりに正太郎に会った。
(実は3日前に会っているが、久しぶりな気分)
午後からPatsyも来た。

覚え書き。

イエスアンドは具体的に、しっぽをつかまえて、しっぽをつかまえて、しっぽをつかまえて、輪にして閉じる。


下手な芝居をどんどんしろ。
下手な芝居を平気でできるようになれば、何も怖くない。

好きな風景。

純さんが話をしていて、ド忘れして単語が出て来ない時に、
いつもすかさずユタカさんがその単語をサッと出して来る。
超有能な秘書みたい。

感じたこと。

泥んこになりやすいゲームと、なりにくいゲームがある。

感情コールは、思いっきり泥だらけになれるので楽しいし気持ちがいい。

特に初めてやった1人芝居での感情コール。
最初は無理だと思ったが、意外にはじけられる。

娘がみんなの前で、いろいろ体験させてもらったのが、きっと娘のためによかったんじゃないかと思う。

ただ私と共通する欠点(?)を露呈されたようで、少しだけいたたまれない気分になった。

人の振り見て我が振りなおせ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010年8月24日(火) インプ... | トップ | 2010年8月26日(木) インプ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インプロやってみよう」カテゴリの最新記事